忍者ブログ
日々のことをつらつらと。腐向け要素を含みます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やま - 2014.02.01,Sat
修羅場ですつらいです泣きそうです
果てしない〜〜〜(^◯^)
ほんとここ最近意味分からんな!
忙しいというかほんと気持ちの余裕がない・・
物理的な距離がもどかしい・・運転時間とか作業にあてたい・・
自分があと3人ぐらいほしい〜寝てる自分と作業してる自分と買い出し行く自分みたいな〜もう不安しかね〜〜オオオン⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
こんななるなんて思わなかった〜


PR
Posted by やま - 2013.12.28,Sat



ここ数日で何かに取り憑かれたように買った商業たち・・
ずっと読んでみたかったものからなんだこれwwwと興味を惹かれたものまで。
12冊か・・
こうして見ると題名が結構笑えますねwwwそこが商業の魅力^ω^



Posted by やま - 2013.11.20,Wed


ふおおおお!!!買ってきた!!(*´∀`*)
美しいイイイ!!ろはんちゃん美しいイイイ!!
こんなセクシーな漫画家いていいんですかぁああ!美しいいいい!!
は〜〜〜まじ美しい・・カラコンしてるううううう!!!
指輪がヘブンズだよおおおくっそかわいいいいいいい!!
美し可愛いすごいかわいい・・・・本の形してる指輪もしてるかわいい眼福・・表紙でもうクライマックス・・
今から読みます・・はぁはぁ・・


Posted by やま - 2013.10.18,Fri





今販売されてる七部の一番くじしてきて手に入れたものたち・・ジャイロォ...!
あとでっかいステッカーももらた^ω^
スマホ対応手袋嬉しいんだけど、私まだガラケーという_:(´ཀ`」 ∠):_
でも田舎だからくじまだまだいっぱい残ってた!www

あと3部アニメ化〜〜!やったー!
やっと!!!嬉しい〜!楽しみー!OVAとの違いも楽しみですな〜!
絵かきたいのに時間も余裕もないウオオオオン!!!



Posted by やま - 2013.09.25,Wed


ついに届きましたアアアろはんペン〜〜〜!!
パッケージ、本をイメージしてるんですね〜!うほ〜!



開くと!!!ヘブンズドアーされてる康一くん!
凝ってる〜!


黒verめっちゃかっこいいいい!!!!










ちゃんと書けましたwwwwww



物撮りへたくそすぎてブレブレwwwwww

色々現実逃避にエンジョイしすぎて課題が大惨事です
課題なんてなかったんや......








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 くろ壱]
[05/27 月永蒼]
[03/18 くろ壱]
[03/18 苫敷]
[03/09 くろ壱]
最新記事
(08/17)
(08/03)
(05/11)
(05/06)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
やま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]